2010年10月28日木曜日

FRの体験会

遅い更新に自信があります。
先日のSLACK.FR体験会に行ってきました。
というか、ごちゃ混ぜになったままの道具を返しに行ってきたのです。
読みにくい?
そんなこと言われてもねー。


Omi:ムチャ言わないでくださいヨー。
そうなんでもポンポンできるわけじゃないんですヨー。

ふん、言うとやるくせに。
軸ズレバックフリップいいなー。
Jeremieとのセッションで成長した感、ある。


Max:奴らの希望で張りが弱いんすヨー。
短いけどめちゃくちゃ怖いっすヨー。
始めから終わりまでずーっと魔界(支点付近の嫌な領域)なんですからムリ言わないでくださいヨー。

視線ください!ってフザケたら、律儀にカメラ目線。
えー、できませんよー、という叫びが欲しいところだったけれど。
まーいいか。


って、肋骨ヒビいってるんでしたね、Max。


Tancrede:イイカ
リーシュノソンザイヲケスンダ
タカイトコロダトオモウナ
キモチデイケ

確かに違いがない。
そんなように見えるだけか。
次元が違いすぎて腹が立つ。
そうMaxが言う。 


Jeremie:トンクレードネー
アイツワスゴスギルンダヨ
オレワフリーソロナンテスキジャナイヨー

ハイラインもやるけどトリック大好きJeremie。
Tancredeの狂ったパフォーマンスに呆れていた。
フリーソロなのに、ラインを左右にブンブン振るんだもん。
命綱が付いてませんよー!

L:6m - H:6m
SLACK.FR/SET PRIMITIVE

0 件のコメント:

コメントを投稿