2010年6月4日金曜日

ハイラインイベント 2009



2009年、ハイラインイベントをやりました。
ロッククライミングのエキスパート集団ではあっても、
スラックラインを見たこともやったこともないって輩が何人もいましたなー。
ウマくても1歩も出ない場合があるし、
ヘタでもズンズン進んでしまうことがあります。
今ではいい思い出です。
あれから時は過ぎて、本気で次のハイラインイベントを企画しています。
9月なんかいかがでしょう?
もちろん岩頭から岩塔へいきますよ。
今度はロングです。
もちろんハイですよー。

座長はそのイベント前に、
さらに別の岩塔でやりたいとか言っています。
その未知の岩塔の上に行く技術が不安ですが、がんばりましょう。
岩塔じゃなけりゃハイラインじゃない、と意気盛んです。
なんせロッククライマーですから。 

2009年はこの動画以外にも色々実験しまして、
単管で櫓組んでナイトハイラインモドキ、ありゃ危なかったなー、とかです。
残念ながらまともな映像ありませんが、危なかったのです。
いい大人はマネをしないように、ですよ。

人工物は一番危ないね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿