2010年6月3日木曜日

きのうみんなでスラックライン


ただ歩くだけです。
25mm、27〜8メートルでしょうか。
スタート高、190cmくらい。
沈降時、50cmくらい。
ラインの最大振幅は60cm以上あるでしょうか。
勝率5割になりました。
公園とはいえ、マクられたら、メクられたら、事故です。
できない時は潔く諦めなければなりません。
みみっちく粘れば地獄へ真っ逆さまです。
足は150cm以上持ち上げられ、
かわりに頭は200cm以上も瞬間移動します。

でも諦めたら向こう側へは行けません。

そのアヤフヤなエリアに居続けたいと思ってトライしています。
クライミングと同じで、ギリギリの環境は人を急激に成長させますから。
日々のトレーニングというのが性格に合わないので、リアルに本番を繰り返すのです。
事故やケガの危険性こそ、遊びには一番大事な要素だと思いたいわけです。
覚悟を練るわけです。

もっと、飛躍的に長いラインが必要です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿