2010年11月24日水曜日

62mロングラインの日

また、60mをトライしてきました。
やっと、ど真ん中から立ち上がってスタートすることができるようになり、ど真ん中で座ることができるようになりました。それがどーしたですが、先日、FRライダーのJeremieとMaxとセッションしたおり、Maxのアドバイスを聞きその練習風景を見ることで、ユルいロングラインの途中から立ち上がるキモを見切った気になれました。ハイラインで落ちた後からのリスタートができないとダメだなーと考えてはいましたが、いかんせんトリックをしたこともなく、歩く以外のことには必要以上にビビっていたので、練習する気になれずにいました。恐れず練習するには、何かキッカケが必要だったのです。地上とはいえ、やっと真ん中から座ってスタートできました。早くハイラインで試したーい。

これは目標か夢か。

来年ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿