2011年1月19日水曜日

LoBoL40M L:35/40m



我々はいつもハイラインを想定しているので、支点から支点への移動を完渡としています。が、ロングラインはいつもキレイに張れるわけではないので、障害物までを目標にしてみたりします。ということで今までスラックラインを完渡したことのない彼、グレートなビギナーの目標として、障害物ゴールの40mを張ってみました。終了支点から障害物までの5mがもったいないですね、でも実際の揺れや難易度は40mそのものです。もちろん40m完渡ではないけれど、目標達成です。終了支点付近の魔界の恐ろしさをもっと知って欲しかったのですけれど。

今回は張り直しも含めて、全てを彼の好みのテンションで張りました。やっぱり人それぞれ、好みが違いますね。身長も体重も影響しますし。結構な違いになるもんです。

なぜ40mかって?厳しい?まー、この場所には40m以下を探しても、20m程度しかないのです。それに先行している上手いヤツとセッションするなら上手いヤツのレベルにあわせるべきです。もちろん、やり過ぎはダメですが、適度な飛躍はビックリする程上達しますね。
もう彼をビギナーとは呼べないです。

これからはロボでお願いします。

次は70m、だ!

L:40m (35m)
WHITE MAGIC

2 件のコメント:

  1. ついにやりましたねっ!

    動画見ながら、声を上げ手を叩いてました。
    そこにいるかのように。

    ロボさんに飛躍に期待“大”です!!

    返信削除
  2. 動画は3日〜4日目ですが、本当に3日目は悔しかったです。撮影者が一番悔しかった〜。

    返信削除