2011年2月12日土曜日

川アイテム


川/谷ライン専用アイテムを作ってみました。
ロープやラインを対岸に渡すのに使います。
重みのあるボールに結びつけてぶん投げるのです。
ヒモは20mあるので充分かと思っていますが、
どうでしょう。
今までは石にくくりつけて投げていましたが、
いまいちスマートじゃありませんでした。
クビレのあるペットボトルも良いアイディアだと思ったのですが、
すっぽ抜けて流される可能性もあるので却下しました。

ボールをアイスピックでザクザクして、
ピンセットでグリグリモゾモゾして、
完成。
名称きめなきゃ。

じょーずにできましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿